2024年8月7日発売、サークル「シロクロソフト」制作の「レディ騎士クエスト スケベな民衆と生真面目な女騎士(恋人あり・処女」の最新ダウンロード情報です。
作品の内容
作品の説明
女騎士ファリシアの羞恥から快楽堕ちまでを楽しむ冒険RPGです。
今回はソフトな寝取られ要素が入っています。
前作に続いて、今作も「陰毛」にすごくこだわりました。(ON/OFF切り替え可能)
◆収録内容
総CG枚数:約2000枚予定
基本CG枚数:約20枚予定
エッチイベント数:約50予定(長尺約20・ミニ約30)
◆収録エッチイベント内容
群衆の見守るなか広場で脱がされる
変質者に腋コキさせられる
鏡の前でオナニー
野盗に屈服して輪〇
農夫の汗臭いペニスをフェラ
青空の下でセックス
童貞キモオタにパイズリさせられる
童貞キモオタと正常位
ホームレスにベロチュー手コキ
ホームレスとベロチューセックス
おじさんに囲まれクンニと全身ペロペロ
晩餐会の余興として身体を弄ばれる
恥ずかしい恰好で酒場で給仕
給仕ミスでお仕置きセックス
酒場で酔っぱらって乱交
牛の真似ごとをさせられて搾乳
搾乳されながら男たちに連続挿入される
牛と交尾
嫌いな上司に無理やり種付けプレスされる
嫌いな上司にアナル処女を奪われる
嫌いな上司とメス堕ち騎乗位
全裸で町を徘徊(ミニエッチイベント多数)
※ゲーム開始時は処女です。
※基本ナカ出し(膣内射精・胎内射精)
※絶頂時は基本潮噴き
※イキ狂った際にアヘ顔あり
※一部イベントで母乳表現あり
※グ○リョナ無し・スカトロ無し(一部のイベントで放尿あり)
※一切ストーリーを進めなくてもエッチイベントを
すべて回収することが可能です。
※エッチイベントの発生場所には専用アイコンが表示され、
その場所のヒントも確認できるようになっています。
※エッチイベントのテキストは基本的に女性視点(ヒロイン視点)です。
※過去作とは違い、今回の作品には戦闘敗北エロはありません。
★陰毛はON/OFF切り替え可能です。
◆衣装差分
帝国騎士の正装
陰毛丸見えのウェイトレス服
おっぱい丸出しの牛コス
全裸
◆簡単なストーリー紹介
帝国騎士の「ファリシア」は、発展途上の町「マリト」へ派遣されることとなった。
1年という長い期間、彼女は最愛の恋人と離れ、遠い地で騎士としての任務をこなす。
彼女に与えられた任務は‘ 市民の依頼を全て引き受ける ’というもの。
当然のように彼女は現地の男たちの欲望の捌け口にされてしまう。
生真面目だった彼女も、いつしか快感に溺れ、変態性を開花させてしまう。
頭の片隅に恋人のことを思い浮かべながらも、
ファリシアは ‘ 任務 ’に没頭してしまうのだった……。
◆回想モード
エッチイベントをこなすと、自動的に回想モードに登録されます。
◆マップ
今作のマップはコンパクトなワールドマップと
メインの町・ダンジョンのみで構成され、
攻略の分かりやすさを重視しています。
◆ダンジョン
戦うも避けるも自由なシンボルエンカウント形式です。
ダンジョンには簡単なギミックが用意してあります。
◆イージーモード
戦闘レベルをイージーにすると、
敵モンスターを一撃で殲滅するスキルを習得します。
◆マルチエンディング
エッチだけしてエンディングを迎えることも可能ですし、
冒険RPG部分だけのプレイでもエンディングを迎えられます。
もちろん両方を平行してプレイしてクリアすることもできます。
エッチの相手によってもエンディングが変化します。
※処女プレイも可能です。
★体験版について
体験版は現在準備中です。
※ご使用のPCの性能や容量、メモリの使用状況により、
スチル等の表示や戦闘アニメーションにラグが発生する場合があります。
必ず体験版での動作確認をお願い致します。
※製品版のご購入は、必ず体験版同梱の「はじめにお読み下さい_ReadMe.txt」を
ご一読していただき、体験版での動作確認を行った上でお願い致します。
※マウス操作は非対応です。
キーボードや対応コントローラーでのプレイをお願い致します。
〇作者コメント
今作でやれることは「冒険」と「エッチ」だけといった具合に、
コンパクトに分かりやすくエロRPGを楽しめるように設計しました。
ムラムラしてる時は町でエッチ! 冒険したい時は町の外へGO!
エッチと冒険を切り離して、気軽にプレイできるようにしています。
また、陰毛にもこだわっていますので、陰毛スキーな同志は是非お手に取ってください!
寝取られ要素にもこだわり、重たくならない程度のソフトな寝取られにしています。
※会話テキストの「高速スキップ」機能を実装しています。
※掲載している全ての画像は開発中のもので、実際のゲームのものではありません。
コメント
RPG部分が中途半端(バランスが悪い)
同人エゲにRPG部分は不要と割り切って町の中+αくらいに収めるか
RPG部分を必要とするならもっと大作よりにするのかどっちかに振り切って欲しかった
端的に言うと6ダンジョンという同人ゲームとしてはそこそこの規模感に対してギミックが大作レベルの量があり面倒くささの濃度が濃すぎる
特に5つ目の氷のダンジョン
焚火跡をつつけば多少回復するとはいえ視界悪すぎてなにも視えない
ギミックの量をキープするならダンジョンの何もない部分が現状の5~10倍程度必要
逆にダンジョンの量をキープするならギミックの量は1フロアの半分くらい(約6分の1)で良い
それかチート(イージーモード)の形式を必殺技方式ではなく敵アイコンに触れるだけで勝利方式であればダンジョン・ギミックは弄らなくてもよいかも